2006年08月03日

【亀田興毅】判定勝ちで世界タイトル獲得!!!

亀田は1R目にいきなりダウンを奪われると、そこからはランダエタ(対戦相手)のペースで試合が進みました。 

kameda_koki.jpg



亀田も反撃に出ていましたが、それでも亀田ペースとは言えない苦しい展開。

追い上げが期待された終盤11回には、またもダウン寸前のピンチを迎える始末・・・・。

そして、判定となったのですが、判定結果はなんと亀田の勝利。。。

多くの方が「亀田の負けだ…」と思ったんじゃないでしょうか? 

非常に不可解な判定と言うほかありません。

それを示す、アンケートがあります。 

コチラなんですが、160330票の内、「亀田の勝利」と思った方はなんと4%(5131票)。

対して、相手の「ランダエタの勝利」は93%(148436票)<7:00現在> ちょっと合計の%がおかしいですが、これほどの差が出る程おかしな判定だった訳です^^;


疑惑の判定!!裏では莫大な金銭のやり取りが…。証拠映像入手!!


元世界王者のガッツ石松さんは、
■「まいったね。なんで? これがまかり通るなら、僕はボクシング関係の肩書は何もいらない」と怒っていた模様。

中継のTBSにも電話が殺到、電話の大半は判定への抗議だったようです。


【亀田興毅】試合後にランダエタ選手をボコボコに…。証拠動画入手でボクシング界追放か!!


亀田はマスコミに作られたボクサーというのを聞いた事がありますが、こんな事をしていては、ボクシング界の未来はどうなるんでしょうね?


亀田三兄弟の秘密はこちらから。

posted by こっこ at 10:36 | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21864392

この記事へのトラックバック

篋???医?????????潟????ゅ??鐚????鐚????七鐚?次筝????????ゃ?????????ょ?????綺ф浦絎???
Excerpt:                 &nbs..
Weblog: 腟???区?????????荐
Tracked: 2006-08-03 17:17

??桁?????篌???激?????????阪? ???篋???井款膈???
Excerpt:                 &nbs..
Weblog: 腟???区?????????荐
Tracked: 2006-08-12 10:38

観覧車と花火と
Excerpt: 亀田、、、 判定がでるの、ちょっと時間かかったわね。 でも、良かったんじゃないでしょうか?
Weblog: 猫姫じゃ
Tracked: 2006-08-12 23:09
×

